忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
にっぽん!
勝ちましたね、さむらいじゃぱん。凄かったー。こんなにがっつり食いついてみる野球は久々でございました。
かんこくも強いよ、凄いよ。
いやー、もう言葉に出来ないんですが(どんだけ興奮してんの)面白い試合だったね!ハラハラしたけども!!語りだすと止まらないんではしょりますが。

神降臨なイチローにどっきんこした。(笑)自分凄いって言える彼に不覚にも!!あの状況で打つのはホントに凄いよね!!なんだあの神がかったヒット!!ちょうどカメラが投手の後ろからのやつだったから、画面に向かってボール飛んできたで!!ってなった。ライトフライをキャッチする姿もよかったーv赤星に重ねたのは言うまでもないです。(笑)つかずっと赤星見てた。幻影追ってた。(痛い)

シャンパンファイト(この言い方凄いね)もみんなでわいわいやってて超可愛かったっス!!いいよね!!みんな野球少年の顔だった!!この雰囲気が好きなのです。原監督も超笑顔v現役の頃も大好きでしたよ、たつのり!!(笑)イチローの笑顔っつか、あんな楽しげな顔も久々に見たv
凱旋も楽しみですぞー。両親から電話かかってきたヨ、日本勝ったどー!とかどんだけテンション上がってんだvイチローは天才だね!と言った母に、弟は「天才だけど努力もしてんだよ」的なことを言ったらしい。そうねそうね、わかってる!!(家族でニッポン万歳です)

そんなこんなで、さむらい達に触発されて諦めてた新刊に手をつけだしました!(遅い!!)29日だけど間に合うかな!!また無料配布の冊子・・いやペーパー・・・?もう25日ですけど!ヒィー!!
ギリギリまでやってみまする・・・。
ジョニオンリ、気持ち的には買物ばかりに向いてます。いかんいかん、自分も参加すんのに!!
どうなるやら・・・。

そんな中拍手ありがとうございます!無駄にテンション高い日記ですみません;

拍手

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
バーコード
フォーム
Pixiv
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]