忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バトン。
WBC、日本おめでとう!頑張れー!!(ちょっと叫びたかった)

るんさんからバトン頂きましたv

引越し妄想バトン
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「スカー」


●隣の家に「スカー」が引っ越してきた!どうする?
=おおお・・落ち着け自分・・!!まずはこっそりと偵察に・・・。(チキン)

●「スカー」が引越しの挨拶に来た!どういう対応する??
=何気なく挨拶を返しつつ、自分からは「久しぶり」とか言えない絶対。(チキン)

●すると「スカー」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
=お友達も是非一緒に!恋人でもいいぜ!!(狭いけど)

●家に入れてもらった「スカー」は嬉しそう。それ見てどう思う?
=取り合えず、写メる。(無断で)

●「スカー」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
=入れてあげるけど、A5サイズとかB5サイズとかの薄めの本は見ないように。

●部屋に入ると「スカー」とふたりきり。どういう話する?
=超人プロレスの話を無難なところで。(笑)で、牛先生の話にさりげなく移してみる。

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「スカー」が寝ていた。どうする?
=スカたんが寝たら、私座るところがなくなるんですが。まあ、取り合えず写メ・・(以下略)
 いや、ベッド壊さないでね・・・。

●目を覚ました「スカー」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
=写真撮っていい?

●「スカー」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
=フレッシュフルーツジュースを、是非。(懐かしいな!!)

●「スカー」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
=牛先生の話題をふる。怒るかも。かわいいかも。

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
=狭いので、ドアはあけっぱでドーゾ。

●「スカー」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。「スカー」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
=いやあ、スカたんの魅惑のボディを目の前にしてワタクシ裸にはなれません。背中流してあげるヨ!

●お風呂からあがると「スカー」がゲームしようといってるけどやってあげる?
=DSで通信して遊んでみようか。

●「スカー」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
=今度は君の家に行っていいかな。

●夜遅くなって「スカー」も帰るそうです。寂しい?
=泊まっていけばいいのに。

●「スカーが一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
=身体で返してもらえれば構わんよ。

●「スカー」が明日は「スカー」のウチに遊びに来ないかと言ってます?行きますか?
=上のとかぶった(笑)行きますよ、勿論。盗聴器とか準備するからちょっと待ってて。(犯罪)

●「スカー」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
=ほっぺにチュvでよろしく。

●「スカー」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
=どこの乙女vv

●あなたが寝る前に「スカー」について思ったことは?
=ナマはやっぱええのう・・・。

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
多分結構回っていると思うので、アンカーで。

面白い答えって難しいなあ・・;;るんさんありがとうございました!!

拍手

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
バーコード
フォーム
Pixiv
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]