忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
29日のお知らせー。
なんとか間に合いました、新刊。わぉ、さむらいのおかげ!!(笑)

あとは製本ですが。部数少ないので大丈夫さー。ページも少ないしな・・。(ここは笑えないね)
土曜日は夕方から出かけなきゃならんので今のうちにお知らせをば。
ジョニ受オンリーですぞー。興味のある方は是非ともーv(会場は卸商センターだ!)諸事情によりリンク貼れませんが!申し訳ない・・;;

販売物は、新刊の他に既刊の海賊本と花出本があります。スペースが余ってたらルキズ本とか別ジャンルも置いてるかもしれません。いやまあ、オンリなんでこっそりと。(笑)個人的にお買物したくてうずうずしとるんで開始直後はいなくなると思います。アットホームな感じのオンリなんで凄く楽しみvコスプレの方も楽しみv
最近ずっとジョニから離れてるんで、いろいろお話出来たらいいなあ・・。

これが終わったら、SCCの原稿ですぞー。まずは24から!!頑張ります、部長!兄貴!!(笑)描きたい話はあるのだー。偽4ちゃんも出したいな。
で、その後はきぬらですな。こっちも同じくSCCなので!すが!まあコピーだしね!!

SCC後は、肉オンリ。その後は夏コミ。おおぅ、イベント中心に考えると一年はあっという間です。今更だけど。

あ、ルパンとコナン見たよー。あんなに絵が違うのに別に違和感感じないのは凄い。つか、五右衛門にもっと出番上げてくらさい・・可愛かったけど!!(まあ出番少ないのは毎度のことだけどー。)フジコねーさんのボディにめろめろになったvしかしパロ多かったねー。次元とコナンコンビは意外と可愛いv別チャンネルで放送してた、クロゼロは録画してみたー。こないだ借りて見たばっかだけどー(苦笑)いいもん、見直すもん・・。
明日は、鑑識さんの映画公開ですな!いつ行こうかなあ・・。

拍手有難うございます!!

拍手

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
バーコード
フォーム
Pixiv
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]