忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
進行状況など。
日曜日が終わってしまうんだぜ・・!!なんか昨晩は途中から意識なくてよく覚えてないデス。ゴーオンとか録画すんの忘れた・・!ってなったけどなぜかちゃんとセットしてある不思議。覚えてない覚えてないよ・・!!怖っ!布団干したかったけど、うちのベランダは早朝しか日が差さないので無理でした・・ガックリ。初日の出は拝もうと思います、元旦仕事だしね☆(大晦日も)

そういやあ丑年じゃあないか!牛の年!!2009年は牛先生の年ですよ!(ひつこい)

ええー・・原稿ですが。完成度を示せません。書けば書くほど長くなる(当たり前だ)収集がつかないというか、もともと無理な長さと言うか・・。泣く泣くカットした場面が割りと必要なんじゃないかと、思ったり。でも書いてたら間に合わないとか色々混乱。おかしいな・・今頃終わってるはずが・・・。でもそれほど長い話じゃないんですよ、いつも通りな感じの。珍しくタイトルは決まってますが(笑)逆転さよならホームランを目指します。九回裏二死満塁ってやつだ!ツースリーで追い込まれてるって感じだ!!ファウルで粘って一発かましたる!と意気込みだけはいっちょ前にあります。

さて、原稿に戻るか・・・。本格的に潜るかもですが息抜きに上がってくる可能性のほうが大きい(笑)ああ、仗露書きたい~~~!!

拍手

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
バーコード
フォーム
Pixiv
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]