忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
一息。
冬コミ原稿が、予定の3分の1しか進んでいない事実に目を背けたくなりつつ。
目的の一番書きたいとこまで進んでいないってどんだけよ。前フリ長すぎるよ。うう・・でもここも書きたかったしな・・。この分だと大幅に削るか分けるかしかないんですが、分けたくないんだー;;

そうそう今回牛アシュ、ではありますがこれがメインではないです・・・;;「×アシュ」です・・。おおぅ・・。またストライクゾーン狭くしちゃった感ありありですが。いいの、それも萌えですよね!と言って下さったので!!土日が勝負だー。だって来週・・じゃね?冬コミもう来週じゃね?(カタログもチェックは出来てません)

そんな中、ご飯の時とかにルーキーズ見たり。そんで涙ぐんだり。今日は2話を見ました。若菜好きだー。
この後安仁屋かな。早く新庄のトコ見たいv(折角なので順番に見てます)

shinjoh.pngエキストラ待機中は結構周囲が見渡せます。私の視力だと顔までははっきり見えないんだけど、何してるかはだいたいわかるのね。

で、新庄が(正確にはシロタンですが)塁に出てその後待機してるとこがあったんだけども、暇なのかベースにちょこんと腰掛けてるのが凄く可愛くてえらく萌えました。そんなん私だけだったかもしらんけどな!!(笑)腰掛けると言っても、お尻だけ乗っけてるんじゃなくて体育座りで長い手足を折り曲げてんのね。ギリギリでベースに収まってるのがちょっと・・こう・・・悶えた。カワイイ・・。

脳内で原作新庄に変換。でも私はシロタンも大好きなのでどっちも萌えます。
つか、初描きがこれって・・どうかな・・ゴメンネ新庄・・。
密かに右耳ピアスな新庄慶君が好きです。(笑)いや、慶って名前だって最近知ったんですよ・・ニコガクメンバーすら覚えれてない私。妹がいるんだね!!めっちゃカワイイんだろうな・・。年が離れてるといいな~~と妄想。

拍手ありがとうございます・・!!日々力を頂いてます・・!!原稿頑張ります!

拍手

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
バーコード
フォーム
Pixiv
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]