忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
パソが壊れてるんですよ
お久しぶりです。ほんと、久しぶりすぎる・・・。

ただいま絶賛原稿中!と思わせて、パソが壊れて呆然としてました。
修理に出ちゃったヨ・・・。

そんなこんなでこれはネカフェから書いてるんですがね、もうねイベントすぐそこなのに肝心のパソコンがクラッシュってなんなのホントに。普段の生活態度が悪いせいなのかな。そうかも。

書き途中だった文章を移しておかなかった自分馬鹿!と泣きつつ。最悪間に合わなかったら、スペースに置くものがないので(今回はどらまなの)落書きっぽい漫画とか描いてみたりしてます。ああ、手が痛い。

先日名古屋で、遊んでもらったんですが。そのときが幸せすぎたのかもしれん。
鋼のイベント当選しちゃったけど、どう考えても行けない罠。受かるとは思わなかったんだ・・・。(こういうの、ほとんど受からないからさ)差し上げたいけど厳しいみたいだしな。うう・・・。ぎりぎりまで考えることにする。

書き連ねるとネガティブネガティブってなるんで、前向きに!原稿やる!!

スペースは「東5:き65b」です。どらまです。るきずです。

もともとアナログだし、最悪漫画は完全にアナログでオッケーなんだけども。せっかく書いてた小説が・・・。
字が汚いので、漫画も綺麗じゃない。アウチ。

昨日は、そんな心を満たすためにでずにーのDVDを見て癒されてました。いいよね。
びじょとやじゅうが好きです。
しろたん目的でサムハイも見てますが、あの子可愛すぎやしませんか。きゅんきゅんする。

放置の間も拍手ありがとうございます・・・!!どうにか早めに復活したい!パソコン戻って来い!!

拍手

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
バーコード
フォーム
Pixiv
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]